toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

インドアな休日

<20016-07-05>

~今日はスタッフブログの日です~

ブログ写真20160705

梅雨らしからぬ暑い日が続いておりましたが、今日はちょっとホッとするような涼しさでした。

先週末はあまりにも暑かったので、お出かけはやめにして、
お家で絵を描いていました。
現場での写真を写した絵(大工さんの勇姿!)
と、事務所のホームページに使えたらいいな~と思って描いたイラスト。
ペンでじっくり描くのが大好きなので、
ステッドラーのペンを10本ぐらい買い置きしてます。
そろそろ世界堂のお姉さんに顔を覚えられそうです…。

さて、事務所の方では、
「大山の家」確認申請の準備が大詰めです。
確認申請とお見積り、この2つのステップを踏めば着工なのですが、
担当スタッフの私は、
現場に入りたいなぁ、出来ていく様子を見たいなぁ、楽しみだなぁ…
という気持ちが早くも湧いてきています。
「富士見の家」が竣工してから1か月、
すでに現場が恋しいです…。

関連記事