toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

引っ越し祝い

<2016-10-14>

~今日はスタッフブログの日です~

先日、所長とスタッフmiharuちゃんから、とても素敵な引越し祝いをいただきました!

ブログ写真20161014-2

鳥型のシュガーポット!

鳥好き、工芸品好きの者としてたまりません~

この品物は、昨年スタッフmiharuちゃんの歓迎会で行ったお店で使われていて

一目ぼれしたものなのです。

(その場でお店の人にどこで売っているのか質問までしたのですが、少々お高かったため、

購入しておりませんでした、、)

そのときのことを二人が覚えていてくれ、今回、私の引越し祝いとして

プレゼントくださいました。

ブログ写真20161014-1

「あのシュガーポットだ!」という驚き、そして二人の優しさに大感激の図。

(※注)場所は先週末に皆で行った七里ガ浜の古民家カフェです

   (村上設計室のオープンハウスの帰り)。

blogphoto20161014-2

尻尾がスプーンなのです。

あぁ、可愛い!!

可愛いだけでなく、良い材料で、職人さんによって丁寧につくられたのが分かる

とても良い品です。

一生大事に使いたいと思います!!

所長、miharuちゃん、本当にありがとうございます!

関連記事