toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「大山の家」現場報告その5

<2016-10-27>

ブログ写真20161027

今日は、上棟式。
今日もまた、この仕事をしていて
良かったなぁと思える一日でした。
建て主さんご家族に心から喜んで頂き、
気持ちよく一緒に仕事をさせて頂ける
職人さん・監督さんに囲まれ、
向上心のあるスタッフに恵まれ、
仕事ができる、
本当に幸せに思えます。
これだけ恵まれている環境なので、
これから、もっともっと、
橙を大きくしていきたいなと思いました。

今日はさらに建て主さんからサプライズのお知らせ。
娘さんが、来年から建築の学校へ進学することを決めたとのこと。
今回の家づくりを通して、設計の面白さを知り、
橙のスタッフに憧れたのがきっかけだそうです。
何だか、無茶苦茶、嬉しいことです。笑
頑張って欲しいなぁ。

関連記事