toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「大山の家」現場報告その7

<2016-11-09 >

ブログ写真20161109-2

建て主さん(ご主人)をご案内。
現場でお会いするなり、ハイテンションで、
「やりましたね!奥山さん!カッコいいですね!」
「いえいえ、まだまだ、現場は始まったばかりですから。」
「いやぁ、もう泣いちゃいそうです。笑」
「完成したら、大変ですね。笑」
「その時は、号泣ですよ。本当に。」

こんなにも喜んで頂けるとは、
私もスタッフも嬉しい限り。
そして、現場の職人さんにも、
感謝の思いが伝わり、現場も良い雰囲気に。
本当に有難いことです。

ブログ写真20161109

上の写真は、大工さん特製のドリンクバーコーナー。
コーヒー、紅茶、緑茶、ジュース、何でもあります。
私たちも、現場へお邪魔する時は、
セルフサービスでご馳走になります。
この光景だけでも、雰囲気の良い現場だなぁと思えます。

関連記事