toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

メディア掲載情報「新春すてきな奥さん2017年版」

<2016-11-17>

早くも書店には、新春特大号の雑誌が並ぶ季節となりました。

ブログ写真20161117-2

そんな中、後藤真希さんの表紙の雑誌を見つけたら、
ちょっと手に取ってみてください。

アトリエ橙の記事が6ページほど掲載させて
頂いております。

ブログ写真20161117

「自分らしく暮らせる」家づくり
一級建築士 奥山裕生さんに聞く
「私らしく暮らす住まい」をつくる
6つの快適ポイント

1 生活スタイルに合ったリビングづくり
2 趣味・暮らしに合わせたスペースを!
3 片づけやすい収納を考えよう!
4 家族の動線に合わせた家づくりを!
5 「条件が厳しいから・・・」とあきらめないで!
6 気づかなかったけれど、あると便利なモノも!

家づくりをご検討中の方の
ご参考になれば嬉しいです。

家計簿やリラックマのレジかごバッグも
付録についています。

ディーン・フジオカさん、玉木宏さん、
氷川きよしさん、小泉孝太郎さんの
ファンの方も必見です。笑

関連記事