toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「MD310 」現場報告その12

<2016-11-25>

MD310-LDK

マンションリノベーション「MD310」
昨日、無事、竣工お引渡しとなりました。

午後からは見学会を開催させて頂き、
その後も写真撮影をさせて頂いたのですが、
日が暮れて、掃除を終えた後、いざ、
現場を後にしようという時に、何とも、
名残り惜しい気分に襲われました。
愛着というか。手放したくない気分というか。
もともと、自分の所有物ではないんですけどね。笑
それだけ、情が移ってしまったのかもしれません。
今回も楽しい仕事でした。

改めて、建て主さんとの出会いに感謝します。
現場関係者の方にも大変、お世話になりました。
短い工期の中、精度よく仕上げて頂き感謝しております。
そして、事務所スタッフも、
建て主さんに喜んでもらえるいい仕事ぶりだったと思います。
お疲れ様でした。

関連記事