toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

年賀状を書きながら

<2016-12-29>

~今日はスタッフブログの日です~

ブログ写真20161229

事務所から建て主さんや関係者の方々に出す年賀状

年々増えていきます

その一部にはスタッフも一言書かせていただくのですが、
その枚数もどんどん増えていっています

それは当たり前のようでいてすごいことなんだよなぁ…と
しみじみありがたく感じ、
嬉しく思うと同時に責任の大きさも感じ

自分の今年を振り返ったり反省してみたり

年賀状を書きながらいろんなことを思う
そんな年の瀬です

今年は、いつも以上に年賀状の準備が遅くなってしまいました…

でも、急いでやりたくないので
「ほどほどに」ゆっくり書いています

今年も一年、いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

皆さまが穏やかに良い年を迎えられますように。

関連記事