toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

旧ブログ

<2017-02-17>

blogphoto20170214

昨年の7月からブログを引越しして
当ページを開設したのですが、
いまだに旧ブログも見て頂いている方が
いらっしゃるようです。
PV(閲覧数)も123万を超えていました。

どうやら、キーワード検索で来て頂いているようです。
キーワードの上位は、
「壁面収納」「間接照明」「小上がり」「カウンター」
という感じです。
有難いことです。

10年以上、続いているブログ。
自分自身、どんなことを書いたか、すっかり忘れていますが、
読み返してみると、あの頃はこんなこと考えていたんだとか、
えっ、こんなこと言っている!とか、懐かしいやら恥ずかしいやら。

子供の頃から、日記なんて続いた試しがないのに、
ブログだと続けられるという不思議。
そして、人の日記なんて読む人いないだろうと思うのに、
読んで頂いたり、自分も他の人のブログを読んだりする
という不思議。

関連記事