toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

学生の皆さんとの縁

<2017-02-26>

今日は午後からの打ち合わせの前に、
DFの卒業生が二人遊びに来てくれました。
かつて、設計事務所カフェによく参加して
くれていた二人です。

今は、アトリエで住宅設計の仕事をしている
というわけではないようですが、
こうして、近況を話しに来てくれることは、
とっても嬉しいことです。

これまで100人を超える学生の皆さんが
設計事務所カフェに参加して頂きましたが、
一人一人の出会いが財産だなぁと思っています。

実際、うちのスタッフとの縁も、
設計事務所カフェでしたし。

しばらく、開催できていませんが、
これからも、設計事務所カフェを通して、
学生の皆さんとの縁を大切にしていきたいと思っています。

blogphoto20170214

(写真は昨年の設計事務所カフェ・懇親会)

関連記事