toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「大山の家」完成見学会のお知らせ

<2017-03-11>

blogphoto20170307

アトリエ橙で設計監理をさせて頂いてまいりました
「大山の家」が1年8か月の歳月をかけて完成し、
このたび、建て主さまのご厚意により、
完成見学会を開催させて頂くことになりました。
家づくりを近い将来、遠い将来、
ご検討中の皆様、お気軽に遊びにいらしてください。

家族それぞれの居場所、それぞれの時間、大人の家づくり

40代の明るくて面白いご夫婦と、社会人の息子さん、
この春、高校を卒業した娘さんの4人家族。
そして、隣りのご実家に住むご主人のお母さん。

お子さんが小さい頃と違って、
家族みんなが同じ時に同じ場所で過ごす機会は少なくなりました。
それぞれの大人が、それぞれの生活を持ち始めた時期の家づくり。

今回は、ご要望にもあったのですが、
個室スペースの充実、一人で籠れるようなキッチン、
長く過ごせるロフト、ゆったり入れるお風呂・脱衣所など、
家族がそれぞれの居場所で、それぞれの時間を
気兼ねなく過ごせるような大人の家づくりを心掛けました。

リビングダイニングは、その分、少しだけコンパクトになりましたが、
様々な仕掛けによって、多くの来客にも対応できるよう計画しています。

当日は、限られた時間のご案内となりますが、
家づくりにご興味のある方、アトリエ橙にご興味のある方、
お待ちしております。

日時

2017年3月18日(土)13:30~16:30

場所

東京都板橋区/東武東上線「大山」駅より徒歩
 (セキュリティ上、参加申し込み頂いた方のみ詳しいご住所をお知らせいたします。)

お申込み

参加ご希望の方は、下記の内容を明記の上、
メール(yusei 2000@nifty.com)
または、当ホームページの
「お問い合わせ」のページよりお申込みください。
折り返し、詳しい案内図を送らせて頂きます。

〇ご希望の時間
 13:30 
 14:00
 14:30 
 15:00 
 15:30  

 どの時間でもよい方は、その旨、明記して頂けると助かります。
 申込者多数の場合は、時間調整をさせて頂きます。

〇お名前・参加人数(大人・子供)

お願い

・引越し前ですので室内を汚さないよう十分ご注意ください。(飲食禁止)
・お子様連れの方は特にご注意ください。
・近隣の迷惑となりますので建物外部での立ち話はご遠慮ください。
・混雑時は、30~60分以内のご見学にご協力お願い致します。

blogphoto20170307
関連記事