toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「MM205」現況調査

<2017-03-28>

~今日はスタッフブログの日です~

blogphoto20170328

昨日はマンションリノベーション「MM205」の現況調査、工務店さんとの初顔合わせでした。
工務店の現場監督さん、積算担当さんとも丁寧にご説明して下さり、
安心感のある打ち合わせとなりました。

また、設備機器やメーターボックスなど、
今から確認できる部分をひとつひとつ見て頂きました。

このお打ち合わせの後、
「MM205」もいよいよ概算見積りとなります。
「概算」ではありますが、監督さん曰く、
「図面が書き込まれているので、かなり細かいところまで拾えると思います」とのこと!
結果がドキドキです…。

写真はお打ち合わせ前に立ち寄ったカフェ。
オリジナルのマスタードが効いたサンドウィッチのランチです。
普段はなかなか伺うことのない街にも赴くことができるので、
現場周辺で気になるお店を探すのも現場通いの楽しみの一つになっています。

関連記事