toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「生活が変わりました!」

<2017-03-30>

blogphoto20170214

「MD310」のクライアントがケーキを持って、
事務所に遊びにいらしてくださいました。

竣工して4か月。
「新居の生活はいかがですか?」
「おかげさまで快適です。生活がいろいろ変わりましたよ。
 まず、キッチンが使いやすいので、外食が極端に減りました。
 それから、片づけやすいので、常に綺麗に生活できるようになりました。
 あと、お金の使い方まで変わったような気がします。
 やっぱり、住まいの器が変わると、
 あらゆる面で生活が変わるものなのですね。
 気持ちにも余裕が出て落ち着いた生活になりました。」

私達設計者にとって、とっても嬉しい言葉でした。
デザインを褒められるのも嬉しいですが、
こうして、生活が変わったと喜んで頂けるのが、
何よりも嬉しい言葉のように思えます。

blogphoto20170214
タグ:
関連記事