toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

三年目

<2017-04-04>

~今日はスタッフブログの日です~

blogphoto20170404

入所してから丸二年が経ち、
いよいよ三年目に突入しました。
大きな企業でしたら先輩社員として後輩を指導している立場。
そう思うとドキッとします。

有難いことに、一年目、二年目と、
とても良いペースで家づくりに携わらせて頂いており、
お仕事もますます楽しくなってきました。
その一方、入所当時のハングリー精神や謙虚さを忘れてしまわないよう、
振り返りと反省の日々でもあります。

三年目は、きちんと「使える」スタッフになること、
建築そのものへの造詣を深めること、
建築以外のことにも好奇心を持ってワクワクしながら取り組んだり調べたりすること!
この3つを目標に頑張ろうと思います。

関連記事