toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

独立18年目のスタート

<2017-04-26 >

誕生日を迎えました。

blogphoto20170425

・・・悲しいことに。(笑)
もう、けして嬉しい年ではありませんが、
かと言って、若い頃に戻りたいとも思いません。

せっかく、年齢を重ねて、ここまで来たのだから、
やり直すなんて、もったいないなぁと思っています。

ただ、「ここまで来た」という到達点が、
若い頃、描いたところに届いているのかというと、
微妙なところです。笑

もっともっと、上を目指していたような気もするし、
思っていたよりも、素晴らしい所に辿り着いている
ような気もします。

ただ、確実に言えることは、
昔も今も、変わらず、仕事が楽しいということでしょうか。

そう思えるのは幸せなことだと思います。

きっと、人に恵まれているのでしょうね。
建て主さんに恵まれ、職人さんに恵まれ、
監督さんに恵まれています。
皆さま、いつもありがとうございます。

独立18年目のスタート。
これからの一年も、責任の重さを感じながら、
皆さまのご期待に応えられるようスタッフ共々、
頑張りますので、よろしくお願い致します。

関連記事