toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

クリオロのケーキを頂きながら

<2017-05-22>

日曜日は、「MM205」のお打ち合わせ。
お打ち合わせと言っても、設計内容については、
前回でほとんど終了しているので、
今回は、クリオロのケーキを頂きながら、ほぼ雑談。

blogphoto20170509

息子さんのK画伯は、いつも通り作品作りに夢中。
いつか大物になる予感。
今のうちに仲良くなっておこう。

blogphoto20170509

大人たちの雑談は
設計の依頼先を探された頃の話から始まり、
話題は次から次へと移り、
タイルの好みの話、
高圧鉄塔の話、
高層マンションの話、
建売住宅の話、

好きなカフェあります?水天宮近くにありますの話、
どんな写真、撮るんですか?こんな写真ですの話、
相撲好きなんですか?はい、小学生の頃から好きですの話、
西武線と東武線って何かイメージ違いますよね?わかりますぅの話、
銀座シックス、行きましたか?どうでしたか?の話
などなど。

楽しくて、いつまでも喋っていたい気分でしたが、
これで本当に打ち合わせは終了。

あとは、見積を経て、着工へと進みます。

タグ:
関連記事