toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

気分の切り替え

<2017-05-30>

~今日はスタッフブログの日です~

blogphoto20170530

一昨年頃から流行しているという「大人の塗り絵」を
(今更ながら)私も始めてみました。
線画の状態でも美しい細密画に少しずつ色を塗っていくのですが、
無心で塗っているうちに気持ちがすっきりします。
ただ、週末は没頭してしまい一日費やしてしまったので、
「気分転換」にしてはハマり過ぎかもしれません…笑

さて、五月もあと少し。
来月から夏にかけて、続々と現場が動き出すのと並行して、
このホームページもまた更新していこうと思います。
更新が滞りがちだったSNSの方も、活発化させるのが来月の目標です。
いえ、活発化させます。
ひとつ山場を越えた分
「あれもやりたい、これもできるのでは」と欲が止まりません。
手を止めずに取り組んでいきたいと思います。

関連記事