toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「MM205」ビフォー写真撮影

<2017-06-29>

まもなく解体工事が始まる「MM205」
解体工事に先立ち、ビフォー写真を撮影するために、
クライアントに鍵をお借りしてお邪魔させて頂きました。

これからのリノベーションをとっても楽しみにして
頂いているとはいえ、何年も、この空間に
住まわれていたご家族にとっては、
どこか寂しいお気持ちもおありなのではないでしょうか?
そういうお気持ちにも寄り添いながら、
思い出のつまったこの空間に対して、
シャッターを一枚一枚丁寧に切らせて頂きました。

blogphoto20170517

当然のことですが、完成した後、
「リフォームして良かった!」
「リフォームして生活が変わった!」
とおっしゃって頂けるような工事を
これから進めなければなりません。
多くの人のお力を借りながら、
完成を目指したいと思います。

blogphoto20170517

ふと、玄関の下駄箱の上を見ると、
ルパン三世からの挑戦状(?)が置いてありました。
K君からのこういうおもてなし、
嬉しいですね!

blogphoto20170517
タグ:
関連記事