toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

満員御礼 設計事務所カフェ

<2017-07-01>

9日に開催予定の「第14回 設計事務所カフェ」への反響が大きくてビックリしています。

続々と、建築学科の学生さんから参加希望のメールが届いています。

そして、そのメールに添えられている一言一言が、皆さん、夢や希望に溢れていてキラキラしています。

その思いに応えられるような中身の濃いイベントを開催したいと思っています。

blogphoto20170517

「将来的に独立も考えているので、そういったお話も聞けるとのことで応募させていただきました。」

「幼い頃からものづくりや建物が好きで、建築士になるのが夢です。」

「自分の進路を考える上で、今回の設計事務所カフェは実際に建築家の方のお話を伺うことができるのでとても興味があります。」

「劇的ビフォーアフターの匠に憧れて、建築士を志すようになりました。」

「将来は設計事務所で働く事が夢なので、お話を伺ってみたいと思いました。」

「自分は将来建築士になって、最終的に何を目指したいのか?理想は何か?を常に模索しています。」

「夢は、事務所を建てて、建てた人が笑顔になるような建物を設計することです!」

「設計事務所に興味があるのですがまだ色々知らないことがあると思うので是非参加したいと思い、申し込みました。」

「将来は自分で設計事務所を持ちたいと考えておりますので、是非お話を聞いてみたく、参加させて頂きたいと思いました。」

「是非この機会に、学生時代にするべきことなどを聞きたいと思っております。」

「漠然としたイメージを具体的にするために設計事務所カフェに参加させていただきます。」

現在までに、9箇所の大学・専門学校の学生さん、6箇所の設計事務所で働いている若手スタッフの皆さん、合計31名の方にお申込み頂いております。

本日22時で参加申し込みを締め切らせて頂きます。

関連記事