toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

建て主さん目線のセミナー~共感から始める家づくり

<2017-07-05>

6年前に竣工した「経堂の家」。

blogphoto20170517

完成した時に、建て主さんが、

「家づくりが本当に楽しかったです!
 この楽しさを家づくりを考えている人たちに
 伝えたいんですけど、何か方法はないですかね?」

とおっしゃって下さいました。

「建て主さん目線のセミナーはいかがですか?
 工務店やハウスメーカー、設計事務所主催の
 家づくりセミナーはいっぱいありますけど、
 建て主さん主催というのは、聞いたことないので。」

ということで、企画開催されたセミナーが、
「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」

私もお手伝いさせて頂いております。

竣工直後に第1回を開催した後、
ご好評を頂き、これまでに7回開催してまいりました。

このたび、4年ぶりに8回目の開催が決まりました!

8月27日(日)午後1時30分~4時 経堂にて

詳しくは、 こちら のページをご覧ください。

あくまでも、建て主さん主催のイベントですので
設計事務所の営業、勧誘は行いません。
安心してご参加ください。

ご参加お待ちしています。

~共感から始める家づくり

blogphoto20170517
タグ:
関連記事