toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

不動産物件探し

<2017-07-30>

本日は休養日。
テレビをつけていたら、先日、建て主さんとスタッフが話題にしていた「幸せ!ボンビーガール」が放映されていました。
タレントの森泉さんが空き家を自腹で購入して、自らリフォームして住めるようにするという企画。
まずは、都内の空き家物件を探してまわるという内容でした。

どの物件も、明るくポジティブに考える森泉さんが素敵。
不動産物件の購入は、見るべきポイントがわからず、なかなか難しいもの。そして、決断には勇気がいるもの。
でも、森泉さん、購入を即断即決!
「結構、ボロボロの4200万円の家をすんなり買いますね?」とたずねるスタッフに対して、
「私、お金あるから!」と。

これから、いよいよDIYが始まるようです。
次回放送を楽しみにしたいと思います。

アトリエ橙では、不動産物件の購入のアドバイスも行なっています。
森泉さんのようには即断即決できない方、お気軽にご相談ください。

blogphoto20170721
関連記事