toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

秋の準備

<2017-09-01>

~今日はスタッフブログの日です~
手帳

今日からいよいよ九月ですね。
新学期…というものはありませんが、
毎年なんとなく「気持ちを切り替えなくては」
という気分になります。

先日買い物に行ったところ、既に来年のカレンダーや手帳が
ずらりと並び始めていました。
ちょうど仕事用のノートを使い切ったところだったので、
メモが沢山ついている手帳を買いました。

これまで、ウィークリー、マンスリー、時間入りと
色んなタイプの手帳を試してきましたが、
未だに、「これだ!」というタイプが見つかりません。
取り敢えず、薄暗い現場でも鞄の中から見つけられそうな、
派手な色の表紙は譲れません。笑
今度の手帳も使いこなせるといいなぁ…。

関連記事