toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

OZONE建築家懇親会

<2017-12-03>

懇親会

先日、OZONEの懇親会に参加させて頂きました。年に一度、登録建築家が集まる懇親会。かなり楽しみにしているイベントです。

毎年、多くの建築家と出会い、交流が広がっています。情報交換も盛んです。

今年、話題にあがったのは、「スタッフの募集方法ってどうしてる?」「ネットからの設計依頼が減ってきたけど、なんでだろう?」「断熱設計って、どうしている?」「スタッフってどうやって育てている?」「最近、コンペ参加している?」など。

今年は、会の途中で、先日まで開催されていた「リノベーション事例展」の人気投票の結果も発表されました。オゾン社員の方から1位に選ばれ表彰されました。この受賞は、頑張ってくれたスタッフに送りたいと思います。実際、私は何もしていませんし。笑

関連記事