toggle
想いに寄り添う家づくり「アトリエ橙+建築家・奥山裕生」(東京都・板橋区/練馬区)

「建て主さんインタビュー」更新しました。

<2018-01-06>

更新が遅れているホームページですが、「建て主さんインタビュー」のページを2物件、更新いたしました。長文ですので、お時間のある時にゆっくりお読み頂ければと思います。

大山の家

大山の家(板橋区・新築戸建)

「何もかも分からないことだらけでしたので、不安でした。(中略)設計事務所の良くない話も聞いたことがあったのですが・・・」

「本当に予算というのが一番大きな問題だと思うんですよ、自分たちの希望もたくさんある中で・・・」

「私としては、女性のスタッフの方がいらっしゃると話しやすいということも大きかったですね。」

詳しくはこちらのページをご覧ください。「大山の家」

外神田の家

外神田の家(千代田区・リノベーション)

「あれ…知っている気がする。このひと、私知っている!という非常に一方的な親近感からご連絡させていただきました。(笑)」

「リフォームなら普通は、『きれいになったね』という感想を持ちそうだけどそうじゃないね、『建てたぞ!』『やったぞ!』っていう気持ちになるね、なんて話を夫婦でしていました。」

「ただ横にいるお手伝いのスタッフ、ではなく、何人ものプロがおうちに関わってくださったなぁと、感謝しております。」

詳しくはこちらのページをご覧ください。「外神田の家」

建て主さんインタビュー一覧

こちらのページをご覧ください。「建て主さんインタビュー一覧」

アトリエ橙へのご相談・ご質問は、こちらのページから。

関連記事